それって、本当!?

PONKOTU★

よくお客様から聞くワード

『ウチの車は新しくないから』

とか、

『ウチの車はそんなにいい車じゃない』

とか。。。

この言葉を聞くと、ちょっと切なくなります(´;ω;`)

だって、元は好きで愛車を選ばれたのだと思うんです。

確かに、年式が古くなると美観については意識が薄くなるのかもしれません・・・

ただ、長く乗っていれば、その分思い出も多いと思います。

車ってただの『移動手段』のひとつかもしれませんが、色んな事が詰まってるんじゃないかなって。

仲間と、恋人と、ご夫婦と、ご家族と、etc.・・・

言わば、『歴史』が詰まってるんだと。

キレイかどうかは関係ない!?

これについては、個人の意見を押し付けるつもりはないことを初めに言っておきます(笑)

ただ、汚れたままの車よりキレイな車の方が、気持ちいいと思うあくまで私見です^^

キレイなピカピカな車をみると、つい目がいきませんか??

キレイな車を見ると、乗ってる人も素敵な方なんだと思っちゃいます♪

あくまでも自己満足でも、他人の私が客観的に良い気持ちになるのは確かです^^

以前、何かの記事で見ましたが、ピカピカな車はそうでない車と比べて、事故のより少ないらしいです。

確かに、キレイにした後って、結構注意して運転してると私も改めて実感したものです^^

キレイか?

そうじゃないか?

この選択肢なら、きっと『キレイ』を選ばれるのではないでしょうか??

って、かなり無理やり感ありますねwww

実例

いつもご利用頂いてるお客様のお車です。

いかがでしょうか?

10系アルファードでは、個人的には日本一ピカピカだと信じてます^^

このお客様とのエピソードが今でも鮮烈に覚えてます。

初めてご依頼を頂き、伺った際に驚いたんです!!

元々めっちゃキレイで、ドア内もかなりキレイで、なぜウチに依頼されたのか?

そう疑問に思うほどで、何かの罠じゃないかと思いました(笑)

今でもお客様と笑い話するんです^^

お客様自身でも、すごく丁寧にキレイにされてて、どうしても時間ないからと依頼されたとの事。

基本的に期待はしてなかったらしく、それなりにキレイになればOKって考えていたそうです。

それが、お客様の想像を超えたそうで、それ以来ずっとご利用頂いてます^^ありがたい♪

いかがでしょうか??

10系アルファードは、2002~2008年に販売されてました。

少なくとも10年はゆうに超えてますが、このツヤ感です。

いつもスタンダードのecoWASHとOPの『brilliant』をご依頼頂いてます。

年式が古くなったとしたって、キレイは保てるんです^^

さあ、始めませんか??

素敵なピカピカカーライフを(^_-)-☆

キレイを保つお手伝いを喜んでさせて頂きます♪

もちろん、仕上がりの程度は、お車の元の状態に起因しますが、精一杯頑張ります^^

コメント