最前線でコロナと闘ってる医療従事者さまへ

PONKOTU★

PONKOTU★MANに出来る事を。

2019年の年末から出始めた新型コロナ。

昨年のはじめ、ここまで長く続くとは思いませんでした。

なかなか終わりが見えない状況が続く中、ずっと闘って下さってるのが最前線の医療従事者さん達です。

最前線で頑張ってる方々がいるから、まだ今の状況で収まってるとも言えます。

そんな中、私自身も何か出来る事を考えてましたが、今の私には『洗車』しかありません。

『洗車』で何が変わるのか?

確かに思うこともありますが、少しでも『精神面』で支えになるかも知れないと思ってます。

疲れて愛車に戻った時に、キレイな車なら少しでも気分が変わるのではないかな?

そう思ってますので、サービスを提供いたします。

サービスの概要

・コロナと最前線で闘ってる、ドクターや看護師さんが対象となります。

・料金に関しましては、PONKOTU★MANのスタンダードコースの『ecoWASH』を無料にてご提供します。

・一日に施工可能台数は限りがありますが、ご相談の上可能な限りご対応致します。

・お忙しいと思いますので、駐車場所やお車の詳細をお知らせ頂ければ、立会い不要で作業完了します。

・完了後は、ご希望あればLINEやメール等で完了報告致します。

お帰りになった際に、少しでも気分が良くなって頂ければ幸いです。

お気軽にご用命頂ければ幸いです^^

コメント