PONKOTU★MANの限定サブスク始まる。

PONKOTU★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

究極の利便性を求めて♪

お客様の不便を解消するべくスタートした、

PONKOTU★MANのecoWASHサービスですが、

定期的に突っ込んだプランをご提案して参りました。

中には、キレイに維持したいけど、

『どんなOPを選んだらいいのか分からない。』

とのご指摘もございました(;^_^A

より便利に、より簡単に、より手間なく、

これらを総合的に考えると、

『定額制』

の導入が一番なのかなと^^

こちらのサービスを導入して頂ければ、あとはほぼ手放し状態です^^

基本は毎月のプラン

定期的なプランは、今までは回数券にてご対応して参りました。

回数券での作業内容は、『ecoWASH』となりますので、対応出来きれてないこともありました(;’∀’)

お車の保管状況や走行状況により、汚れと言っても様々です。

そういった場合は、都度OPにてご対応とさせて頂いてましたが、どうせならパックにしちゃえばと。

プランの内容としましては、

・通常のecoWASHの回数指定なし

・期間中に2回brilliantメンテと簡易車内付与

・期間中は最低1項目以上サービス項目あり

・期間中に1回フロントガラスの撥水施工

こんな感じで、常にプレミアム感のある状態でお車を維持できます♪

しかも、使うほどにお得になります^^

注意事項としては、

・仮に想定回数を下回ったとしてもご返金は致しかねます。(天変地異などの際は柔軟にご対応致します。)

・ご利用したい月の前月末までにご入金をお願い致します。

・月途中からの場合は、ひと月を4週として残りの週から計算します。

・ご都合の良い曜日等のご都合を事前にお知らせください。

こんな感じかな^^

また気づいた点等あれば、追記していきます。

続いてはネーミングですが、、、

Celoso(セロッソ)

キレイな車を見かけると、その車に乗ってる人も素敵って思えませんか?

このプランで常にキレイを維持して頂ければ、きっとお客様もより素敵になり『羨ましい!』って思われちゃうかもしれません^^

羨望の眼差し・・・いいですね^^

最後に金額についてですが、

SSサイズ:15,400円

Sサイズ:17,850円

Mサイズ:20,300円

Lサイズ:22,750円

LLサイズ:27,650円

XLサイズ:30,100円

※別途消費税を申し受けます。

かなりお得な価格設定となっております。

せっかくの回数無制限サービスですので、エリアを絞ってのご対応となります。

また、サービスを確実にお届けする為に月に3名様を定員とさせて頂きます^^

まとめ

・PONKOTU★MAN的プレミアムサブスク、『Celoso(セロッソ)』

・月定額制で、期間中にbrilliantメンテに簡易車内が2回、ガラス撥水が1回付いてる。

・洗い放題で金額は13,600円から

・出張エリアは応相談ですが20Km圏内とさせて頂きます

。月にMAX3名さままでの受注となります

コメント