ラーメンショップ境店

ぴーまんのフリージャンル

ラーメンショップの中でも満足感大!

ラーメンショップのラーメンって何故か時折無性に食べたくなるんですよ!

頼むのはいつも同じ、

『ネギチャーシュー中』

ラーメンショップってFCだと思うんですが、結構各店で違うんですよ。

ネギひとつとっても、辛みが強いか否か、味付けもそう。

チャーシューだって、かなり違います。

こちらの境店は、まず驚くのが『中』を頼んだのに、『大』の丼みたいので着丼したときです!

心の中で、

『えっ?間違ってない?』

そして、チャーシューも肉系でなくトロトロ系のチャーシューでした!

スープも、他店より全体的にマイルドで角がない感じが好印象♪

なんだか癖になる感じのラーメンショップでした!

お腹パンパンになりました(笑)

ラーメンショップ境店


〒306-0413 茨城県猿島郡境町山崎362−1

早朝5時から16時まで。

コメント