人生ラーメン

ぴーまんのフリージャンル

前々から噂に聞いていた、[人生ラーメン]についに訪問出来ました^^

オーダーは一択です!!

これ!

どうですかこの見た目!!

ほぼ、素ラーメンに近い状態で、青ネギと白ネギがちょろっと乗ってます。

今まで、ネギって薬味で食感を楽しむものくらいにしか思ってませんでしたが、ネギ本来の味が分かるシンプルスープに脱帽です^^

スープもあっさりしてますが、コク深く、ついつい飲み干してしまいます^^

麺のキレイに畳まれてて、のど越しが良い感じです^^

なんちゃら系みたいにが、毎年出現する中、この素のラーメンを食べてると、ふと自分の人生まで振り返ってしまいました(笑)

そのくらい衝撃を受けました!!

その後、足しげく再チャレンジしてますが、振られてばかりです(´;ω;`)

次は、限定の[第二の人生]も試してみたいと思います^^

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント